fc2ブログ

キリム木箱関係続報

2012.04.05.01:38

こんばんは

キリム木箱へのたくさんのお問い合わせありがとうございます!!

本日HPに全ての木箱のお写真を掲載しましたので宜しければ下の画像をクリックしてご覧下さい(別ウインドウにAnatolian ConceptのHPが開きます)。
ピクチャ 2

この木箱ですが、今回は基本的にオークションのみでのお取り扱いとさせて頂きたいと思います。

Yahoo!会員のアカウントをお持ちでない方やメールでのお取り引きをご希望の方には、希望落札価格の20%offの価格でお譲りさせて頂ければと思います。

IMG_0352.jpg


どれもナデナデしたくなる様な温もりのあるハンドメイド木箱です。木材は胡桃の木及び杉の木を使用しており、キリムとともに時間の経過による風合いの変化が楽しみです。

今回この木箱の作成をお願いしたところは木箱を伝統工芸とする村です。古くから収納用の大きな木箱が専門ですが、オールドキリムを張ったこの小さなサイズもとっても素敵ですよね。

セルチューク朝時代からの歴史の古い村で遺跡や古いモスク等も多く、本当はその村の様子や歴史もご紹介したいのですが、諸処の理由により今のところはAnatolian Conceptだけの秘密にさせて頂ければと思います。もちろん、木箱をお取り引き下さった方にはその村についてお知らせしますのでご安心下さい


ご希望のサイズでのセミオーダーも可能ですので、ご検討の方はinfo@anatolianconcept.comまでご連絡下さい。


それから、以前このブログでアンティーク木箱をご紹介させて頂いた事があったのですが、右キーワードで当ブログにたどり着かれる方がとても多い様です。ありがとうございます。右でご紹介した様な絵の書かれたアンティークの大きな木箱も入手はもちろん可能ですが、国際運輸が困難なため現在のところは取り扱いを保留中です。


それでは、どうぞ宜しくお願いします。


ランキングに参加しております。
いつもクリックありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



theme : インテリア
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

Fumiyo

Author:Fumiyo
e-mail: info@anatolianconcept.com

トルコ人の夫とアンカラ在住。
動物や自然そしてインテリアが大好き。イタリア→フランス→トルコと地中海地方に住んで早9年。地中海性の人々とつきあうのは苦労も多いですがポジティブな内容をブログに綴りたいと思います。コメント、リンク大歓迎です。

素敵な絨毯/キリムやクッションカバー、オリジナル家具等AnatolianConceptオンラインショップにてご紹介しております♪

Yahoo!オークション出品中
ID:cennet777
ヤフオク出品物リスト
Yahoo!オークション 2012年6月度 出品マスター ゴールド



☆ご意見箱BBS☆
ご意見、インテリア実例お写真お待ちしております。「Anatolian Conceptの商品ってどんな感じなの?」という方も是非ご覧下さい。
Anatolian Concept BBS

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆ランキング☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク