
--.--.--.--:--


ホロジン追加☆

2012.06.20.22:19

こんにちは

後進国生活、一難さってまた一難の日々。。。また一話、義母がちょっと関わる話がかけそうです(*T▽T*)


さて、昨日ご紹介させて頂いたヘイベ/ホロジンですが、トゥルクメン人の取引先にある在庫を4点撮影させて頂いたのでそちらもHPに掲載しております。どれもとても綺麗ですので是非ご覧下さい。

heybe.jpg


HPへはこちら↓からアクセス下さい
http://anatolianconcept.com/www.anatolianconcept.com/Tribal_bags/Tribal_bags.html

ご照会はinfo@anatolianconcept.comまでどうぞ。


☆こちらのバナー2個を”クリック”お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホロジン追加☆】

2012.06.21.13:16

こんにちは後進国生活、一難さってまた一難の日々。。。また一話、義母がちょっと関わる話がかけそうです(*T▽T*)さて、昨日ご紹介させて頂いたヘイベ/ホロジンですが、トゥルクメン...

comment

Secret

プロフィール

Fumiyo

Author:Fumiyo
e-mail: info@anatolianconcept.com

トルコ人の夫とアンカラ在住。
動物や自然そしてインテリアが大好き。イタリア→フランス→トルコと地中海地方に住んで早9年。地中海性の人々とつきあうのは苦労も多いですがポジティブな内容をブログに綴りたいと思います。コメント、リンク大歓迎です。

素敵な絨毯/キリムやクッションカバー、オリジナル家具等AnatolianConceptオンラインショップにてご紹介しております♪

Yahoo!オークション出品中
ID:cennet777
ヤフオク出品物リスト
Yahoo!オークション 2012年6月度 出品マスター ゴールド



☆ご意見箱BBS☆
ご意見、インテリア実例お写真お待ちしております。「Anatolian Conceptの商品ってどんな感じなの?」という方も是非ご覧下さい。
Anatolian Concept BBS

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆ランキング☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
