
--.--.--.--:--


Kav Club

2012.06.25.16:24

こんにちは

連日色々な事が起きすぎて片付けても片付けても事の終わらない私達

精神的にもネガティブの極限まで達していたのですが、これではいけないと、日光浴を兼ねてプールに行ってきました。

IMG_1694_20120625230521.jpg
for blog


場所はアンカラの隠れ家的クラブKav Club。Kavaklidereというワインメーカーが経営しており、そこのワイナリーの中にあります。静かに営業しているので、平日はレストラン客以外はあまり利用者もおらず、プールはいつも貸し切り状態です。

IMG_1700_20120625230521.jpg
IMG_1710_20120625230520.jpg
IMG_1699.jpg
IMG_1705.jpg

日光浴して、軽くお酒飲んで、泳いで1年分のネガティブな気を追い出した感じです。自然の力は凄いですね。

今年は冬が長かったせいか、6月になっても日焼け出来ずに気持ち悪かったのですが、丁度良い具合にこんがりいきました

アンカラで退屈、又は、喧噪に疲れたら是非行ってみて下さいね。ってアンカラの読者はいないですね(笑)。

www.kavclub.com



にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Kav Club】

2012.06.26.14:43

こんにちは連日色々な事が起きすぎて片付けても片付けても事の終わらない私達精神的にもネガティブの極限まで達していたのですが、これではいけないと、日光浴を兼ねてプールに行っ...

comment

Secret

No title

2012.06.26.23:38

あー、ここか。
先月だったか、うちに寄って下さった
アンカラ在住の方が、
お奨めだとか言っていましたわ。

ワインは飲めないけれど、
プールが貸切っていいですね。

日焼けしたいなら、是非、パムッカレへ!!
一日で丸こげになりますよ(^^;)

命の洗濯

2012.06.27.11:40

たまには命の洗濯しないとねいけませんよね。
私はもう何年も、いえいえ十何年も
こんな素敵なところへ行っていないような気がします。
美味しいKavaklıdereのワインを飲んで
美味しい料理を食べて・・・・。
いつか私も・・・・。

キョイで野良仕事をしてすっかり土方焼けの私です。v-405

ラム子さんへ

2012.07.08.08:45

お返事が遅くなってごめんなさい。

パムッカレ暑そうですね〜。ワンズ達も毎日あのお池で
水浴びでしょうか。

アンカラは夜はかなり冷え込み、また薄い毛布を出した
ところでした。

Re: 命の洗濯

2012.07.08.08:52

ワインなんて久しぶりですよ。。。外食も私が仕事を辞めてから
一回も連れて行ってもらってないですし。このまま一生ないのか
しら(笑)。女性って結婚で人生が随分変わっちゃうから大変で
すよね。Zeytinさんは野良仕事もされるのですか?お体お大事に
なさって下さいね。
プロフィール

Fumiyo

Author:Fumiyo
e-mail: info@anatolianconcept.com

トルコ人の夫とアンカラ在住。
動物や自然そしてインテリアが大好き。イタリア→フランス→トルコと地中海地方に住んで早9年。地中海性の人々とつきあうのは苦労も多いですがポジティブな内容をブログに綴りたいと思います。コメント、リンク大歓迎です。

素敵な絨毯/キリムやクッションカバー、オリジナル家具等AnatolianConceptオンラインショップにてご紹介しております♪

Yahoo!オークション出品中
ID:cennet777
ヤフオク出品物リスト
Yahoo!オークション 2012年6月度 出品マスター ゴールド



☆ご意見箱BBS☆
ご意見、インテリア実例お写真お待ちしております。「Anatolian Conceptの商品ってどんな感じなの?」という方も是非ご覧下さい。
Anatolian Concept BBS

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆ランキング☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
